2017年09月03日

大物DTMer(中略)へこむ

曲のコピーを終えた直後:
C5Jj_SsUMAAFpwY.png

しばらく後:
DA8TtqBUwAA7a4k.jpg
posted by nobudrive at 02:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

けものも、のけものも、いるんだよ

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ブログへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!
ねえなんにぃ聴くぅ?色々あるよぉ
これね、MIDIって言うんだってぇ ハ↓カセに教えてもらったンの!
サイトからだうんろーどができるからそれを聴いてにぇ!
posted by nobudrive at 05:37| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

暑さ

atsui.jpg
毎年このくらいの時期になると貼るクソコラ。
貼るのが一ヵ月遅かったな。
posted by nobudrive at 21:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ブログはじめました

ブログはじめてみました。
seesaaブログは音声ファイルの扱いも楽なようなのでいいですね。
ヌルハチさんが使っていたので自分もここにしてみました。

サイト更新したときとか、サイトにうpするほどでもないものとか、古いデータとか、
あとはDTMに限らずいろいろ書いたり載せたりしていきたいと思います。
posted by nobudrive at 19:37| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする