2017年08月30日

popolo_boss.mid

ポポロクロイス物語より2曲MIDIを追加しました
こっちがポポロクロイス周辺戦闘BGM(VSCで録音)

こっちがボス戦BGM(S-YXG50で録音)


地域ごとに戦闘曲が用意されているなんて珍しいですよね。
このゲームの戦闘曲はどれも短いですがループがとても自然で、
コピーし始めてあれこの曲こんな短いのかってやっと気づきました。
posted by nobudrive at 18:34| Comment(0) | おと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

けものも、のけものも、いるんだよ

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ブログへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!
ねえなんにぃ聴くぅ?色々あるよぉ
これね、MIDIって言うんだってぇ ハ↓カセに教えてもらったンの!
サイトからだうんろーどができるからそれを聴いてにぇ!
posted by nobudrive at 05:37| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

popolo_godrifbt.mid

ポポロクロイス物語より「ゴドリフ周辺戦闘BGM」MIDIを追加しました

個人的にこの曲はナグロのテーマというイメージ。
ナグロが出てくるずっと前から流れるけど…。
S-YXG50で録音。
posted by nobudrive at 18:20| Comment(0) | おと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

暑さ

atsui.jpg
毎年このくらいの時期になると貼るクソコラ。
貼るのが一ヵ月遅かったな。
posted by nobudrive at 21:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする